HOUSE OF ROSEのクランベリーコンポートシリーズ | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



久しぶりにお買い物日記です…♡


ハウスオブローゼのクランベリーコンポートシリーズを購入しました〜!




人生初のボディスクラブがほしくて!


前に店舗で試させていただいた SABONのボディスクラブとすごい迷ったのですが
値段とコスパ的に 買うかどうか迷いに迷って


オシャレな女の子ちゃんに相談して オススメしていただいたお店へ出向いてきました!


そこで店員さんにオススメしていただいたのが
期間限定のクランベリーコンポートシリーズ。


普段は無臭のスクラブを売っているそうなのですが 期間限定で 香り付きを売っているそうです。(年に3回 期間限定商品が変わるんだとか)


スクラブした後は保湿も大切 ということで
ボディスクリーム。そして、あまりにパッケージが可愛いすぎたので ボディーソープも併せて購入。




まずパッケージが可愛い〜!!女の子なら絶対好きな柄だ!!少なくとも私は好きです(*´ω`*)


合計で4644円。 SABONスクラブ1つ分ぐらいのお値段で3つも買えちゃう...
1つ1つの量も多いですし、長持ちしそう。
コスパ良すぎて最高です!




はぁ可愛い。。


スクラブは 最初手にとるときは固いんですが 水分を含むとクリーム状になります!
全身洗うのがすごく気持ちよかったです!


ボディーソープは泡立ちがよくていい匂いだし 
ボディクリームは 伸びやすくて しっとり サラサラ。


幸せなバスタイムを満喫できました(*´﹀`*)♡