ボイメン*ナゴヤドームへ参戦♡ | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



BOYS AND MEN ボイメン名古屋夢まつり ~ツッパリ町おこしお兄さん最強烈伝~ へ行ったお話し。



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


個人的な感想をつらつら書いてるだけなので 気分害しそう〜って思う方はすぐ回れ右してください(´・∀・`)


ボイメンとの出逢いはこちらから。


仕事のお休みが取れたら、ぜひ行きたいな〜と思っていた、1/14のボイメンナゴヤドームLive。


みんなのおかげでお休みをいただけたので 参加してきました♪


今年の目標は、感想を残す!なので、さっそくブログに感想を…(語彙力はないです。)


休みが確定してから、この日を楽しみにいろんなことを頑張れました...!


誠盤 ヤンファイ盤 両方揃えて 毎日聴いてたり...





レクチャー動画で予習しまくったり...!


毎日カウントダウンをしてくれた平松くんのブログ、本ちゃんのインスタライブ、そして一日勇翔など... メンバーと、当日をカウントダウンできたのが すごく嬉しかったなあ。





迎えた当日。 妹がゲーセンでとってくれた ぬいぐるみをリュックにつけていきました⊂( *・ω・ )⊃




初!憧れのキンブレシート...!


いろんなアイドルの現場で、キンブレシートを見かけたけど わたしの人生初は けんちゃんです♡ちなみにほんでぃは、ぬいぐるみとってくれた妹のために✧̣̥̇


双眼鏡も 買うべきか 迷いまくった挙句、前日に10倍率のものを購入しました。(これはほんと買ってよかったです。)


開演前には ドーム前イオン(通称 ドムジャ)で ご飯食べたり お友達に会ったり 充実(*´`)!


会場にはでっかいパネルがありました〜!!!すげえかっこいい。




なんか影で暗くなっちゃった!
こうしてみると、ほんと お祭りだあ〜って感じだなあ。


席に着いて ソワソワソワソワ。


開演17時だけど、16時半からオープニングアクトが始まって、ボイメンの後輩くんたちが歌ってました!


ちなみに、私の1曲目予想は 「男気・夢・音頭」


「ついにここまで(ナゴヤドーム)きちまったな〜!」
の歌詞もあるし、まさに今回のナゴドライブのため作られた曲!
これしかない!と思っていたのですが、


場内が暗くなって、開演…
流れた曲は 「炎・天下奪取」 🔥予想外れた!


おおおお〜! めっちゃ映像も綺麗じゃん!
ってテンション上がって眺めてたら
なんと 1番のBメロあたり(ちょちょぎれる涙昨日にララバイ〜のとこ)
で、なんと 和学ラン衣装が脱げて


ステージ上で
メンバー全員真っ裸に桶になってました(まさにMVのまんま)





舞台上で裸になるなんて前代未聞すぎますが
これのため 和学ランを一瞬で脱げるように
改造したんだとか。。。



(↑平松くんのブログより)


裸で踊ってたら、和田アキ子にモニター越しに怒られて メンバー舞台から去っていきました。


その後、気を取り直して改めて ドーム開演!
予想通り1曲目は「男気・夢・音頭」でした!笑
(さっきのを無かったことにしたらね!笑)


その後、帆を上げろ→進化理論
と定番曲のオンパレード

ライブは続いていき
かなりの曲数を歌い上げておりました!


途中でコントがあったり、ナオト・インティライミさんがゲストで出演したり。 後輩グループへのサプライズ発表があったり。(武道館決定おめでとう!)


あっという間でした。でも…
なんと、公演時間3時間半ですって!
そんなに長かったとは思わなかった...!
それぐらい、楽しかったです° ✧ (*´ `*) ✧ °


そして、今回のライブで思ったのが
私...推しの姿を眺めるのが相当幸せなようです。


近い...とは言えない席でしたけど...でも、
メンバーのみんなや、推しの平松くんの 楽しそうな姿を見てたら、なんかこっちまですっごく幸せでした...感無量。


双眼鏡の出番が素晴らしかった。
モニターに抜かれてない推しの様子は
双眼鏡使えば観察できちゃうんですから!


大活躍の双眼鏡。購入してよかったなあ。


あと、今回のライブは個人的に


サムライチョップ→前のめりMinority→かましてこうぜテッペン


のメドレーがすごい好きでした!でもフルで聴きたかった気持ちもすごいあるよ!


2019年もボイメンくんのイベント
いっぱい参加したいな〜!
と思ったのでした⊂( *・ω・ )⊃


推しをさらに好きになれた
そんな特別なライブでした〜.+*:゜+。.☆






(写真お借りしましたm(_ _)m)


↑けんちゃん、すごく可愛くてキラキラしてたの!
本当に楽しそうだった!わたしも楽しかった!





双眼鏡で俊くん見つめてたら、けんちゃんが後ろからぎゅってしたんです。突然だったから 画面に抜かれてたのかは分からないけど、
言われなきゃ気づかないかもだけど 黄色の手袋がその証。


俊くんの件。いろんな噂があって、正直とても心配でした。でもちゃんと笑ってたよ。本当に本当によかった。妹は、俊くんの笑顔が大好きなので 笑顔が見れてよかったって喜んでました。


誰も怪我なく 無事に終わってよかったなあ。
ぜひ、いつの日か満席になったボイメンナゴヤドーム公演も見てみたいな(*^_^*)


名古屋にいる間、少しでもたくさん ボイメンの現場に行く!それが、2019年の目標です✩.*˚


読んでくださってありがとうございました!