おでかけUSJ①*ホテルチェックイン編 | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



【はじめに】
iPhoneが水没したので写真が消えましたorz
写真少なめですがご了承ください。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


2018.09.19
ユニバーサルスタジオジャパン 1日目レポート


ユニバーサルスタジオジャパンに来ましたー!


今回は、1.5デイ・スタジオ・パスでの参戦です☺️


❓1.5デイ・スタジオ・パスとは❓
前日の15時〜と、翌日の丸一日が遊べるパスです!価格はなんと10900円ラブ
1dayパスの価格に+3000円で1.5日遊べるようになる、お得なパスポートです。
(詳しくはこちら!)


夕方までお仕事があったので、終わってからユニバーサルシティ駅へGO🚉





↑ 今回乗った 電車はセサミストリートでした。


電車に揺られること数十分。


ユニバーサルシティ駅に到着〜ラブラブラブラブラブラブ






↑ 駅にはナイトパレードの大きな看板もありました。
今年新しく始まったパレードで、今回の目的のひとつだったので、とっても楽しみです☺


駅を降りて、まずは宿泊するホテルにチェックin!


駅の改札を出たら、すぐ右に曲がると


ホテル到着!


今回宿泊するホテル、その名も…


「ザ シンギュラリ ホテル&スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」


超長い名前ですね、、、笑


2017年8月にオープンしたばかりの、ユニバーサルスタジオジャパンのオフィシャルホテルです。


名前の通り、最上階には展望露天風呂大浴場がついてきます。


前に、ホテル京阪 ユニバーサルタワーに宿泊したことがあるのですが、そちらでは展望天然温泉は有料でした。(宿泊料金+2000円だったような?)


しかし!このシンギュラリホテルでは、宿泊者全員無料で展望露天風呂大浴場が入浴ができるそうなのです!!温泉が大好きなのでこれはもう嬉しいです(*^_^*)








早速、中に入りチェックイン。


公式サイトから宿泊特典として
スヌーピーグッズをいただきました。


マルチケースは、宿泊者全員がもらえます。
(絵柄は3つから選ぶことができますよ!)




↓裏面もとっても可愛いデザインです。




首からぶら下げることもできますし、防水にもなっているので、パークで大活躍ですね!


そして、トートバッグもいただきました!
こちらは、1部屋につき1つのプレゼントだそうです。

  



また、ホテル内でもパークのチケット購入をすることができます。


早速 1.5デイ・スタジオ・パスを購入!





担当してくれたお兄さんの笑顔が
とっっても素敵でした!


お部屋はツインベッドのお部屋で
宿泊料金は1人あたり 4750円。(無料会員限定料金)


2人で1万円で収まるのはかなり良心価格ではないでしょうか?!


早速お部屋へ〜!!!!


お部屋の写真は消えてしまったのですが、公式サイトから拝借。こんな感じです!


(公式サイトより転載)

夜景も見えて
とーってもステキなお部屋でした!!


ホテル泊まるときのワクワク感大好きだなあ〜ふふ(*^_^*)!!!


さて、今回購入した1.5デイ・スタジオ・パスで…


仕事着から私服に着替えて、早速パークへGO!しちゃいました!


続きます…☆