話題のNMNご存知でしょうか❓❓ | サロン現場で起こっている困り事を解決して価値ある情報を伝えていきたい‼️

サロン現場で起こっている困り事を解決して価値ある情報を伝えていきたい‼️

美容室で困っている悩み事を解決する事でサロンの繁栄がある。

困り事はいつでも相談ください!
コメント欄にいつでもお待ちしてます。

コメント嬉しいのでやる気も出ます

サブリなど色々と調べていて



好きなのですが





これは知らなかったです。



NMN


(βニコチンアミドモノヌクレオチド)




ビタミンB3ナイアシンの1種で




もともと体内で作られる物質で、チューイン遺伝子を活性化させます。




サーチューイン遺伝子は別名





長寿遺伝子




と呼ばれ、体内でこの遺伝子を活性化させてくれます。




簡単に言うと加齢してなくなっていくものの、




遺伝子を若い遺伝子に蘇らせてくれると言うものです。






医師や研究機関から発表されている特徴は




●抗老化作用

●糖尿病の予防緩和

●脳や認知機能の向上

●腰痛、関節痛の緩和。



免疫力の向上

●妊活サポート

●頭痛、めまいの緩和。

●うつ病神経痛の緩和。

●睡眠障害、更年期障害の緩和





髪や頭皮にも、抜け毛の減少や頭皮環境の改善などが見られるようです。



ネットではに似たようなものがたくさん販売されております。





しかし




純度99.9%、なおかつ、国内認定工場で生産されていると言うものは少ないのです。






安価なものは海外製だったり純度が低いです。





昨日、新聞広告にも出ておりましたが、





〇〇製菓でも、同じ60粒で初回のみ1980円。


 


その後は9800円と言う金額になっておりました。




結果が出る自信があるから、この価格設定なのだと思います。





当社で販売していくものは、1ヵ月分60カプセルで6800円です






今まで高くて続けられなかった方にはお求めやすい金額です。







10月21日からの発売です。





20歳以上の方は全員飲んでください。笑笑





しかし3ヶ月継続してほしいです。





その後に文句を言ってください。笑笑