酸性ストレートは難しい⁉️ | サロン現場で起こっている困り事を解決して価値ある情報を伝えていきたい‼️

サロン現場で起こっている困り事を解決して価値ある情報を伝えていきたい‼️

美容室で困っている悩み事を解決する事でサロンの繁栄がある。

困り事はいつでも相談ください!
コメント欄にいつでもお待ちしてます。

コメント嬉しいのでやる気も出ます

先日行われたアシッドストレート、3回目の講習生の施術後1ヵ月後です。


ビフォー↓










そして




1ヵ月後↓








若干の戻りが感じられますよね。







左側は講師の先生がアイロンをしていただき、





真ん中から右がセミナーを受講された方々が行ったの結果です。10人程度で








そうなんです。






アシッドストレートはアイロンのポイントが少し違うのです






難しくはありません。





ほんの少しのポイントとやり方を変えるだけで、






時間も変わらずきれいに伸びるのです。



しかし





長年のアイロンのやり方の脳が反応してしまうので、





そこが抜けないとなかなか難しいです。







問題なくやれている方がほとんどですが、




(失敗などしていますけれども) 




始めたばかり、





もしくは最近流行ってるから




酸性ストレートを始めたような方は、





ここで苦戦をしています。





せっかく導入しても挫折してしまっては




もったいないので、




ここのポイントをぜひきちんと





理解していただきたいために、今回はこのセミナーを開催します。









悩んでいる方はぜひとも参加していただきたいです。




それと、




お使いいただいてるサロン様に、




ぜひお友達や知り合いの方を紹介していただきたいと思う企画もつくりましたので、





こちらもご参照ください。






よろしくお願いします。




いよいよ来週になりました!



増員してますので



参加お待ちしてます‼️