オールインワンの時短ケアがしたい方へ‼️ | サロン現場で起こっている困り事を解決して価値ある情報を伝えていきたい‼️

サロン現場で起こっている困り事を解決して価値ある情報を伝えていきたい‼️

美容室で困っている悩み事を解決する事でサロンの繁栄がある。

困り事はいつでも相談ください!
コメント欄にいつでもお待ちしてます。

コメント嬉しいのでやる気も出ます

シャンプーは髪の毛と頭皮を洗うのは




ご存知ですよねー




そしてその後にトリートメント、コンディショナーなどで髪のコンディションを整えます。





しかしそんなめんどくさいことが嫌な方にはやはり




今大人気のクリームシャンプーを使うしかないのではないでしょうか??




ようやく、この良さに気づかれた方も増えて参りました。





そしてこんな方々にもオススメです。





●頭皮が乾燥して痒くなる。

●皮脂が多くてべとべとする。

● ヘアーカラーした後、パサつく

●ヘアカラーの持ちが悪い。

●頭皮の匂いが気になる





石油系のシャンプーなどを使用していると



泡立ちは良いのですが、刺激が強いのでこのようなことが起こります。






このクリーム系のシャンプーは、




合成の界面活性剤を使っておらず、




石油系高級アルコール系などは一切使っておりません



保湿力が高く、



必要な油を落としすぎないのがこのクリームのシャンプーのメリットです。





これ1本でシャンプートリートメントの




役割を果たしてくれるのと、



Hair Color後に残る過酸化水素水を除去してくれると言う役割があるので優れものです。






これ1本で全てが補ってしまうため、かなりの時短ケアになります。






泡が立たない事は最初だけ不慣れですが、





慣れてしまうと髪の状態の良さに驚きます。





ヘアカラーなどでかぶれる方なども




増えてきている現状を考えると、クリームシャンプーを導入するのは必須ですよね。