サッカー日本代表❗️一喜一憂してはダメ | サロン現場で起こっている困り事を解決して価値ある情報を伝えていきたい‼️

サロン現場で起こっている困り事を解決して価値ある情報を伝えていきたい‼️

美容室で困っている悩み事を解決する事でサロンの繁栄がある。

困り事はいつでも相談ください!
コメント欄にいつでもお待ちしてます。

コメント嬉しいのでやる気も出ます

日本中が盛り上がってますねサッカー日本代表



日曜日は惜しくも負けてしまいました。




パブリックビューイング↓





下馬評では絶対に勝てると言われていた相手だったと思いますが




コスタリカはなかなかの強豪です。


油断があったのでしょうね。




ドイツ戦で終了後の円陣に監督の森保さんが加わり


言ってたことが印象的で



『ここで一喜一憂するな』



次が大事だ‼️


恐れていたことが


やはり現実になってしまった感じですね




でもやはり人間ですから喜ぶなと言われても喜んでしまいます。




そこで今回の2戦目やられてしまったわけです。




サロンさんでも同じことが起こるかもしれません




今、これから迎える12月がすごく売り上げが良くても



その次の月また


その次の月が悪くなってしまったのでは何の意味もありません。




その次に向かって何をしなければいけないのか




どのような対策を練らなければいけないのか?




それを考えてこそ初めて経営が成り立っていくのだと思います。




一喜一憂していてはならぬ




今回のワールドカップで教えてもらったことです。





今回は全く関係ない話になってしまってすいません

あまりにも日本代表が悔しくて…


金曜日の早朝が3戦目です。。


失敗からの成功を期待しましょう‼️


コスタリカ🇨🇷戦前の日本代表選手↓