タカラベルモントさんで話題の頭浸浴体験してみた‼️ | サロン現場で起こっている困り事を解決して価値ある情報を伝えていきたい‼️

サロン現場で起こっている困り事を解決して価値ある情報を伝えていきたい‼️

美容室で困っている悩み事を解決する事でサロンの繁栄がある。

困り事はいつでも相談ください!
コメント欄にいつでもお待ちしてます。

コメント嬉しいのでやる気も出ます

本日はタカラベルモントさんに行ってきました。



シャンプー台で行うメニューがサロンさんの方でも増えてきたと思います。



サイドシャンプー、



パックシャンプーのメリットデメリットはあるとは思いますが、、、、、





やはり新しく導入するのでしたらユメシャンですよね






フルフラットで頭の部分の気持ちよさ




首の負担がストレスとして感じません。





ヘッドスパやマッサージなどメニューを導入しているとは思いますが





それとは全く違う新しい癒しの商品がタカラベルモントさんから発売されました。



頭浸浴





まだ導入しているところはごくわずかだと思いますが







商品がまだ追いついておらず納品をするには約2ヶ月程度がいるそうです。




価格はそれほど高くないので



ユメシャンプーを導入しているサロンさんしか

導入出来ません。海外製の物には付きません。



弊社のサロンにもユメシャンプー導入しておりますので体験してみたい方はいつでもお待ちしております。




疲れている人が多いんですよね




だからこのようなものが発売されるようにもなったのだと思います





ドライヘッドスパなども最近巷ではよく見かけるようになりました。





癒しメニューをまだ導入されていない方は検討されてみてもいいかもしれませんね。



https://www.tb-net.jp/headbath/