デジタルパーマ【お客様要望】きてます!!! | サロン現場で起こっている困り事を解決して価値ある情報を伝えていきたい‼️

サロン現場で起こっている困り事を解決して価値ある情報を伝えていきたい‼️

美容室で困っている悩み事を解決する事でサロンの繁栄がある。

困り事はいつでも相談ください!
コメント欄にいつでもお待ちしてます。

コメント嬉しいのでやる気も出ます

デジタルパーマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近美容室からの依頼が多くなってきております!!

 

 

 

ここ何年も下火でしたよね、、、。

 

 

 

理由は最初流行ったときの【薬の選定ミス】【工程のミス】【設定温度のミス】です。

 

 

 

デジタルパーマのイメージ

【かりかりになる】【不自然】【くるくるしながら乾かすしかない】

 

 

 

こんなところでしょうか??

 

 

 

しかし!!!

 

 

 

コールドパーマでは出せない質感、デザインがそこにはあります。

 

 

 

パーマは女性の最高のアクセサリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お出かけなど特別な日には髪を巻きますよね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが乾かすだけで作ることができる。それがデジタルパーマです。

 

 

 

もうデメリットは感じませんよ。

 

 

 

【ほぼノンアルカリの薬で行うのでダメージを感じさせない】

【ただ乾かすだけでスタイルが決まります】

【パーマだからといって特別な乾かし方はいらない】

【昔は温度設定を100〜120度で行っていました。今は60〜70度です。まさしく半熟パーマ】

 

 

 

薬は本当に進化しました。それにより高熱で施術しなくても低温でしっかりかけることが可能になりました。

 

 

 

今では髪質改善デジタルパーマ、デジタルパーマとカラーの同時施術が可能になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デジタルパーマでしか出せない質感、出せないスタイルがあります。

 

 

 

デジタルパーマをやめてしまった

デジタルパーマをやったことがない

機械が高いので躊躇している

 

 

 

そんな方は一度体験してみてください。

 

 

 

集客性、人事生産性、時間単価

 

 

 

素晴らしいメニューが作れますよ。