働き方改革で政府も色々と案を出していますがまだまだしっくりとこないですね。
プレミアムフライデイは一体どれだけの企業が実際に行っているのでしょうか???
1部の方しか使えないようではでは、あまり意味がないような気がします。
プレミアムフライデイは一体どれだけの企業が実際に行っているのでしょうか???
1部の方しか使えないようではでは、あまり意味がないような気がします。
私どもの営業も一昔前までは、
●サロンに笑顔と元気を与える
●材料を間違えずに納品する
●商品を正確に説明する
●真面目にコツコツと努力する
これを行ってきていればよかったのですが、近年のネット販売、
ディーラー同士の値引き合戦、
大手ディーラーの吸収合併等、ますます厳しくなってきております。
今後はそれに加えスキルが必要になり、経験、知恵、知識、サポートを的確にしていかなければなりません。
●コンサルタント
●コーチング
●問題解決
●マーケティング、ウェブマーケティング知識
●コーチング
●問題解決
●マーケティング、ウェブマーケティング知識
商品でなく、事を売っていかなければなりません
美容師さんも教育産業ではあると思いますが、私どももしっかりと様々なことを学び、
価値ある情報を伝えていかなければ淘汰されていってしまうでしょう。
そのためにもSNSなどを利用して幅広く皆様に価値ある情報を伝えていきたいと思います。
そのためにもSNSなどを利用して幅広く皆様に価値ある情報を伝えていきたいと思います。