伝説の本、再び 技術まるごとレッスン帳 | サロン現場で起こっている困り事を解決して価値ある情報を伝えていきたい‼️

サロン現場で起こっている困り事を解決して価値ある情報を伝えていきたい‼️

美容室で困っている悩み事を解決する事でサロンの繁栄がある。

困り事はいつでも相談ください!
コメント欄にいつでもお待ちしてます。

コメント嬉しいのでやる気も出ます


2012年度板が物凄い早さで売り切れてしまったという伝説の本です。

photo:01



内容は

毛髪科学、シャンプー、ヘアカラー、ブロー&ドライ、パーマ、ストレート、ベーシックカット
photo:02



これらをこと細かく書かれた本です。

内容が非常に濃いので役に立つと思います。


まだ予約の段階ですが、完売はいつになるのでしょうか。

前代未聞の予約の段階での完売はあるのでしょうか。



スタッフさんの声です。

覚えなければならない技術がすべて詰まっているので助かりました。

「なぜそうするのか?」という理由も解説されているので疑問が解消されました。

今まであるようでなかった便利な本です。

即実践で使える内容なのでそのままやってみました。

しっかり写真入りで解説されているので理解しやすいです。

後輩からの質問が恐くなりました。

このほんを参考にしてオリジナルのマニュアルを作りました。