うさぎのぬいぐるみ 前回のブログに優しいコメント、ありがとうございました。

ビックリさせてしまった方もいて、ごめんなさい。



ここから見える景色が好きでした。

でも、来年はこの景色はもう見れない。

人生は本当に何があるかわからないけれど、決めた事が正しかったと、来年違う所で見る桜が教えてくれると思っています。



何日か前にベランダから月が見えて、綺麗な半月でした。

その時に、月はある周期で満ちたりかけたりを繰り返しているけれど、その時見た半月はその時しかないんだと思いながら暫く眺めていました。

私の人生も一番きり

その日まで、沢山反省も後悔もしようと思います。

でも、未来に期待をしています。



コメントで教えて頂いた、ANRIの「夏の月」



同じ事を繰り返さない為に、進め私