ニコニコ こんにちは、今日は風が冷たいけどお日様を感じるお天気で、お布団をほしました。


昨日の朝焼け、少しずつ夜明けが早くなっています。


退院して10日が経ちました。

寝ている事が多かった1週間が過ぎ、少しずつ動いて今の自分の出来る事を増やしています。

体力の落ちてしまったのは、お日様を浴びながらゆっくりお散歩をして、また戻していければよいな。


肝臓の良いところは、私は疲れると力が続かなくなるから、あぁ自分で今はここまでとわかり休める。

それが毎日の積み重ねで、出来ている時間が少しずつ伸びていけばよいなと思っています。



私は、どんなに症状が酷い時でも浮腫や血圧の低下、体内酸素の急激な低下があまりなく、先生方もそれは私の持っている強みだと言ってくれます。


心臓や喘息での息切れもありますが、今はお散歩を出来たり、近くに買い物に行ける事が嬉しいラブラブ

春頃にはまた自転車で、お買い物が出来るようになるのが今の目標。





再燃しなければ、自己免疫性肝炎は上手くお薬でコントロールも出来るし、心臓も今の状態を保てるように無理をしないようにし、喘息の出やすい春を乗り切りたい私です立ち上がる

たぶん、微妙なパランスで身体って頑張ってくれているから、1つのバランスがこれからは大切になるような気がして、先ずは風邪をひかないように気をつけて生活をしていきます。


今夜は今年初めての満月だそうです満月

寒の恵みを受けた綺麗な満月に出逢えるのが楽しみです。