恋愛トリセツ診断の結果は・・・


みんなの結果を見る右矢印
恋愛トリセツ診断をする右矢印


薬の副作用か珍しく、目眩や息切れがするのでゴロゴロdayと決めた今日



アメブロさんの「恋愛トリセツ診断」なるものをしてみたら、
思わず笑ってしまいました爆笑

恋愛に関して珍しい考えって何?
たまに素っ頓狂な事を言う ←素っ頓狂て久しぶりに聞いたわおいで
好きな動物に会ったらおそらく直ります   当たっているなぁ笑い泣き

凄く面白くて一人で笑ってしまいました、是非この診断を出した方に会ってみたいラブ

私は、過去に何度かしか占いや手相を見て貰った事がないのですが、面白い事に同じ事を言われます。
「貴女にはあまり言う事が無いので、好きに生きなさい」
こんな事をだいたい言われておしまいなので、いつもあっという間に終わりましたびっくり
友達と一緒に行くと時間が違い過ぎて不思議になる位でした。


私、両手の手相も殆ど一緒なんです。
それも凄く単純
こんな単純だから言う事がないのかしら?


手相の数が少ないみたいに、脳の皺も少ないのかも~と思う事はよくあるので、もしもブログで素っ頓狂な事を書いていたら笑い流して下さいねルンルン