私には、8才下の妹がいます。
子供の頃は、仲がとても悪くお互いに嫌っていましたショボーン

私は、妹によく「自堕落なノムちゃんみたいにはなりたくないわ」と言われていて、未だにお姉ちゃんと呼ばれた事がありませんガーン
でも、今では飲んだくれ姉妹で仲良しになり、友達のような関係になれましたハート
そんな妹と、久しぶりにランチをする事になり、一度は行ってみたかった俺シリーズのお店からイタリアンに行ってみる事にしました。

まずは、俺のシャンパンで乾杯


口開けとともに私達は予約していたので入店しましたが、次から次にお客様がキラキラ

とりあえず、前菜5種と名物と言われるお料理を頼みました


う~ん、つまみは減らずシャンパンばかりお代りし、赤ワインをいただきながら名物料理は半分残し、そして次のお店へ


テタンジェで改めて乾杯シャンパン(すでに二杯目で、お料理も食べている写真で失礼しますチュー)
私と妹は、俺シリーズ一度行けて良かったね、でも私達は再訪はないわ~が、同じ感想でした(笑)

友達でも兄妹でも、夫婦でも食べたり飲んだりする事で気持ちが合って楽しめるていうのが何よりで、その一緒の時間が1番のご馳走なのだと思いますニコニコ

妹は、とても身体が弱い体質で子供の頃から苦労もありましたが、それを上回る向上心と努力をする生き方にはいつも感心していて、私には出来ない生き方だと思っています。
昔は、いがみ合っていた姉妹が大人になり、お互いにいろいろ経験して現在は友達のようにお酒が飲める。
人生って楽しいですね音符
また美味しい乾杯が出来るのが楽しみですニコニコ