お久しぶりです(^^)


最近は、土日が来るのがめちゃくちゃ嬉しいです。


平日頑張ってるからですかね(自画自賛)


でも、今までが土日が両方休みの仕事、ほとんどなかったんで、本当に土日が来るのが嬉しいです。


今までは休みがあるとかいいながら休日日数も、求人票と違う仕事場でしたから(笑)


税理士事務所もなんだかんだ土曜日に出ることも多かったなぁ…季節的なものもあるのでしょうけど。


もう一個内定もらっていた会社は休日出勤が、月一で必ずあるし、仕事場にも始業一時間前に出勤、残業も毎日一、二時間あるって前もって知らされていて、あと就業先も最初記載があったところよりも遠いところをすすめられて、かなり迷いました。


今の仕事場も忙しくなったら残業はあると思いますが、そこまでではないと思います。

(上司の方も残って一時間とか)


残業することになっても一生懸命頑張って、ついていけるようにしたいと思います(^^)