マックが教えてくれたこと、それはいろんなことがありますね。


七年間やってきた仕事として、やっぱり誇りに思うことは沢山ありますねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

もちろん嫌なこととか辛いこともなくないけど(笑)

いろんなことも時が過ぎれば笑い話ですよね。最近思う。



思うこととして、一番強かったこととしては、

役職や仕事と大事だけど、自分がどんな風に考えて動いたか、それが一番大事。

マネージャーやってたはじめのころは結構そういうところが見えなかったけど、

三年ほどやってますと、いろんなことを考えられるようになったし、

仕事を通じて会社に貢献し、スキルアップしていきたいと、今ではどんな仕事を通じても思いますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

初心を忘れないように仕事頑張ります。