昨日、夫が友人との飲み会で夕方4時前から出掛けたので(この隙に 笑)
衣替えの時等に、もう着ないかも…や、同じようなモノを取っておいてもな…と考えひとつにまとめておいた冬物のジャケット、コート、ニットマフラー等をキャリーに詰め込みトレファクへ買い取りしてもらいに出掛けました。
4時半に着いて約30分待って査定終了。

まぁ予想通りかな?UNIQLOの、タグ取っちゃったけど新品のパフテックジャケットが入ってたけど。
500円オフのクーポン券使うために昨シーズンに購入したもの。
Mでもオーバーサイズ気味なのでタグ取った後で返品した方が...に気が付いた![]()
![]()
以来オーバーサイズモノには手は出さない方が良いと分かった次第。
まとめといたビニール袋がひとつ無くなっただけでもクローゼットがスッキリして臨時収入が入り年末には嬉しい😃🎶