数日前に買って来ました‥





無印良品のペットボトル用保冷ホルダー。







パートに行く日は冷やしておいたスポーツドリンク(写真のはただの水)をリュックに入れ職場に持参。


帰宅するまでには空にするけど、たまに忙しくて飲みきれないことも‥。


帰宅してリュックから出してそのままにしとくと‥日中TVで色んな情報を得てる夫に注意されるのですよ‥



自分の口の中の雑菌が混入したペットボトルのドリンクの残りによる食中毒が‥って何度も言ってるだろ?


(どうして冷蔵庫に入れるとか飲みきるとか捨てるとかして処理しないの?何度も注意してるのに凝視)‥ってお叱りを受ける事に‥ネガティブ


確かにね、最近はパート帰りに飲もうとすると味に変化有り。と分かる事がありますね‥


そんな時に 無印のアプリ見てて知りました‥いや、前に見たことがあったけど、取っ手の形状が気に入らなくて。そのまま忘れてましたえー



何回見ても‥

取っ手が気に入らない‥けど‥買うことにしました(買って来たら気にならなくなりましたてへぺろてへぺろ)



ちょっとごつい感じだけど、無印のなら信頼できるし、かなり長い時間冷たいままを保ってくれるので


買って良かったと思ってます。



食中毒 食中毒‥と夫に口やかましく注意されるのが嫌で買って来たけど


結果、出掛けてる間も冷たいのが飲めるようになったのは嬉しい😃(夫にお礼を言わなきゃ 笑)