夫が65で仕事を辞めて家に居てくれるようになって良かった事が(例えば)1つ(しかないわけじゃないニヤリ)


真夏の日中に、留守にしてた家に帰って来ると40度越えてるんじゃないかと思える蒸し暑さに辟易してたので


急な雨で洗濯物を取り込んだり、頼んだ広告の品を買いに行ってくれる以外の事は何もしてくれなくても


居てくれるから窓を開けて換気が出来てるというだけで気持ちが楽ですウインクおねがいラブ


ただねぇ‥私がパートに行ってて留守の間 節約して扇風機しか使わないってのは止めてくれないかな?節約にも限度かあるよ‥(体調くずしたらどうすんのよ?)



梅雨明けしてからベランダのサボテン🌵ちゃんは平気みたいだけど


ドクダミちゃんは注意してないとすぐ萎れそうになるので(水やりするとすぐ生き返ります)





室内に避難させました‥花が咲くのを楽しみにしてたのに今年は咲かなかった(日当たり良すぎると咲かない?)八重咲きのドクダミちゃんは


今年は観葉植物だと思うことにしました悲しい(来年はちゃんと咲いて欲しいな~)