今朝起きたら、前回より少ない倦怠感は全く無くなり


腰の痛みも無くなってた泣き笑い

ワクチン接種の副反応として筋肉痛もあるけど、持病に影響したのではないかなと思う‥痛かったのは(接種部位多少)腰だけだし。


良かったニヤリおねがいウインク



午前中は夫とサンドラッグ、ヨークマートへ買い物。


「大リーグ終わるまで待ってて」と夫が言うのに、(待ってらんないよ)先に行ってるから~と私。


先に行ってた理由は‥


これを買いたかったんですニヤリ(見たいモノがあるから、とは言ったけど買うとは言ってない 笑)



ワイドストレートデニム。

大きめに出来てて試着せずには買えないのでした(実寸は表示Sizeより太目 笑)


グレーデニム、マイブームですねぇ‥おねがい

ちなみに股下68センチに裾上げチューチュー


なので、売場で目にしても股下76センチじゃあね、似合うわけないじゃん‥と試着もしなかった。


ネットで見てたら欲しくなっちゃったのであります‥値下げになってるしウインク(デニム以外のパンツって、ほとんど持ってない67歳)


増えすぎたので、しまむらの裏フリースデニム何枚か処分。


年々寒がり度増してきてるのに、何でやねん‥だけど、急に厚手デニムがイヤになったのでした。


‥って 脚のラインが出るパンツ避けるようになっただけかも 笑(夏はワイドストレートの中途半端丈デニムを仕事着に。涼しくて快適)