帯状疱疹予防接種2回目の翌日。


1回目と同じ倦怠感有り‥午後から図書館へ普通に徒歩で行けた(返却する本は14冊もあって重いので、旅行と買い物兼用に買ったスワニーのキャリー使用。





これね。

メルカリで(まだきれいなモノを)手に入れました。



旅行以外に使うと、何だか一気に年取った気がしちゃう‥買い物に使ってるおば様方を良く見掛けるしね。けど、腰への負担が減らせて便利)し、大したことはなかったけど。


夫が月1の飲み会に行く日だってことを忘れてたから、夕方から1人になれてラッキーニヤリウインク



ただ 腰が朝から痛み、お昼前から午後3時までベッドで横になってました。


この痛みが、チクチクズキズキして凄く嫌な感じ。解放されたいと切に願います‥ぼけー