体調が悪いと悲観的になるので(誰でもそうでしょうが)そういう時はさぼります(スンマセンえー)


金曜日 帰宅してから腰の痛みが増して、土曜日と日曜日の今日は1日の大半をベッドで横になって過ごしてました。


いつまで仕事を続けられるのか、少し休めば痛みが治まるのか

薬を処方してもらってる整形外科に 痛みが強くなった‥と診察してもらいに行けば良いのか

どう対処して良いか判断が付かない。

考えても分からない時は‥
一旦眠るに限るえーニヤリウインク


‥ま、今日のところは 夕方起きたら、なんと!
楽になってました(ヒートテックデニムに着替えてヒートテック腹巻き着けて冷えないようにしてたのが良かったんじゃないかな)


脚が痺れても痛みがでても、そこは原因じゃないから我慢出来てきたけど

狭窄がある腰が痛いというのは最近になってからで、この2、3日は悪い方へ悪い方へ考えて(進行してる?)しまっていたけれど


温めて痛みが治まるなら極力冷やさないように気を付ければ良いのね‥と少しは気持ちが晴れたのでした。