昨日は暑くて朝から職場でもエアコンを使ってましたね。


同僚が「寒くない?」‥と何度も聞いてくれたけど、いや‥私は最近はクーラー大好きおねがい‥(私より年配のお客さんに聞いてあげて下さいよ‥)


いつもより忙しい金曜日で、トイレに行くのも水分補給するのも忘れて気が付いたら12時半‥


自分のやるべき事は片付けて「お先に‥」と帰りましたが


帰宅して遅いお昼ごはん食べたら、「ごめん‥夕ごはん作れないかも‥」


食後に横になったら暫く動けなくなりましたショックショックショック




自分では快適だと感じてた冷房と水分をとらずに動いてたのも良くなかったのかも‥。


自分では(肉体的に)若いと思ってるけど、2ヶ月後には68歳。


今日と明日の2日休めば体調は戻ると思うけど、自分の体は自分しか分からないのだから、職場や他人に迷惑をかけないようにしないといけないな、と反省しましたショボーン