昨日 帰りに買った物を何処かに(ホントは分かってる)置き忘れ


その上、電車内で冷房避けに使ったボレロを降りる時に紛失(肩にかけてたことを失念してもうた‥)。


日に2回も「忘れ」たことにショックを受け、今日1日 落ち込んでたことを夫には(絶対)言ってはいけない‥ネガティブ(自分で認知症の始まりか?‥と思うのと、家族に言われるのとは違うもんね)



買い物は自宅最寄り駅に戻ってから、‥と、余計な物を持ち歩くな‥という戒めだと思うことにします。


こんなことがあると、

私を気にかけてくれてる同僚に前からすすめられてるスピリチュ◯ルリー◯ィング?を受けた方が良い?‥とつい思っちゃうけど


 

「言い当て」られると言うのはあまり気持ちの良いものではないし、1度では済まなくなりそう‥(医療費を軽く超えてしまう)


(ホントは私の知らない私を教えて欲しいと強く思ってるのに‥)