今日はイレブンカットへヘアカットに。


前回から1ヶ月半くらいでカットすることにしています。


前回は朝9時半にお店前到着で既に3、4人並んでたので今日はもう少し早めで9時20分に。





2番目でした。開店までに15人弱(子連れファミリー込み)向こう側のベンチにまで並びます。



カットのみで1738円。

長さの希望をお願いしたら後は殆ど喋らなくて良いのが気楽で、最近はここのみ。


(予約優先の美容室で馴染みになると黙ってるわけにはいかない。仕事で嫌でも世間話を多少はしなきゃならないんでプライベートでは喋りたくない。のですよ ニヤリ)


安くて毎回同じヒトじゃなくて、短時間で終わるのが良い。



ベリーショートにしていてワックスで動きを付けるので、終わり次第「ありがとうございました」



帰る前にUNIQLOに寄って





(画像はお借りしました)


前から気になってたジャケット購入。メンズライクが好み。



70近いのに 買いたくなるのはいつもこんなのばかりチュー(好みが変わる時が来るのだろうか?‥笑)