今日、娘に関することで何かあったよな‥とふと思い出したのが


彼女が社販で、母の日のプレゼントに買ってくれたワイドパンツのお直し(5㌢の裾上げ)、


とっくに仕上がってるはずなのに‥(何でまだ渡してくれないのかな?)‥ってこと。


忙しくて忘れてるんだろう‥気が付くまで言わないつもりでいたら


夜 帰宅して渡してくれました(お直しに出し忘れてたらしい)






お揃いでブラウスも‥と言ってくれたんだけど、ネットでモデル写真(Ssizeの娘着用)見たら Lsizeの私が着たらどんなか想像出来て「パンツだけでいい‥ありがとう」‥となったのでした(Msize頼めば良かったかな?と思ったけど、Lで良かったよニヤリ)

来年もまた服を買ってくれるなら 「今年はMで大丈夫」って言いたい‥(相当な努力を要するでありましょう 笑)