今日は、先週土曜日に借りてきたものの、殆ど少し読んでそれ以上読む気にならなくて返却に。


私の気力が落ちて読み進むだけのエネルギーが足りなかったのでしょう‥


滅多に無いことだけど、面白そうだと思って借りてきたのに残念でしたキョロキョロ


気を取り直して再び頁を開くにはならなかったので、全部返却して別の本を借りてきました。


図書館へ行く時にこの時期は、あるマンションの植え込みに毎年咲くあじさいを見るのが楽しみで‥。





この色合いが好き






紫陽花も今は 子供の時から見慣れた花色だけじゃなくて見ているだけで楽しいけれど



有りすぎて とれが1番好きかと考えたら、アナベル‥かな?(和でも洋でも関係無く)