木曜日の朝、「い◯りょうがついてるよ‥」と言われてショックだったけど(ショック受けないヒトなどいないよ)


水曜日の夜、(社長夫妻&初対面の他人1人と同室で宿泊、で気疲れしないわけない)やたら眠かったのは事実で


3日経ってようやく普段の私に戻って来たという感じでありますえーニヤリウインク


「憑き物を取ってくれる人」を紹介してもらうのは保留にしてもらい、自分で調べたこと(竜神様の真言とか)でやれることはやってみましょう。



それより、先週から腰椎4、5番の脊柱管が狭くなってると言われた辺りに痛みを感じるようになって憂鬱(この1年、足に縛れや痛みが出るだけだった)


来週、山歩きをする予定は「止めておこうか?」‥と夫。


いや、そのうち行けなくなるかも知れないから 行くよ‥と私。


ロルカムを良く飲み忘れるからなぁ‥ショック

キチンと毎食後に服薬するのは私にとっては簡単なことじゃないのでね‥チュー


さて、今夜も7回唱えて寝るとしますか‥