今朝のこと。チェックアウトしてホテルの送迎バスで熱海駅着。


そのまま向かったところで





30分開店待ち。開店して席に通されてからも30分待って食べられたのは






極上お蕎麦。と天ぷら。


今回のしゃいんりょこうも

いい思いばっかりさせてもらってありがたいなぁ‥と思ってたんだけど


チェックアウト前にラウンジで(熟女3人で)コーヒー飲んでたら


マジ顔の院◯の奥さんに、「生◯霊がついてるから気を付けて」‥と言われて


一瞬 息が止まりましたガーン驚き「い、生◯霊~!(そんなこと言われたの、生まれて初めてぢゃ~。マジですか~?)」


夜中にあなたの鼾が酷くて院◯と(ベッドまで)2人で見に行ったんだよ‥と(病の前兆では?‥と心配してくれたようで驚き)


「この鼾は◯◯◯(私)のじゃないねって2人で言ってたんだよ」


つまり おばさんじゃなくておじさんの鼾みたいだったってこと(恥~ぼけー)



帰宅して夫にそれを言うと、「僕も最近の君の鼾がひどくなったと思ってた」‥ですと(生◯霊云々は決して言ってはならぬ‥です。そんなの 信じてないからね)


「気になるなら今度スマホで録音してあげようか?」だとぉ?


(要らん‥)



しゃいんりょこうに行って恥かいて来て(少し)落ち込んでる私ですショボーン




昨日と今日、旅先で買ったお土産は‥




熱海LUSCAでお饅頭6個をバラで(家族用なら箱は要らない)。もちもち皮のお饅頭 家族3人分。


それと昨日MOA美術館で買った箸置き。

何処で買ったか思い出せる印象深いものが良いウインク