今日はしゃいんりょこう。
集合時間までは熱海ひとり観光を楽しむべしニヤリ




来てみたかった
MOA美術館。






徒歩で来るのは無理無理!

熱海着予定9時12分から数分遅れての到着の新幹線から下りて🚾に寄り、9時25分発のバスに間に合ったのでした。



展示物を見る前からインパクトに驚くワタシ‥














カフェには寄らず




退館。

発車直前のバスに間に合い駅前に戻り、コンビニ寄って行ったところは熱海サンビーチ。

‥で晴れ風。



持ってて良かったサングラス(カッコいいレイバンです。夫にあげたのを借りてきた 笑)



バックは熱海らしい風景。


来るときはキャリー引き引きで楽だったけど




帰りは、缶ビール飲んでいい気持ちなのに キャリー手に下げて石段続き。まるで拷問チューチュー  



全員(4人)揃ったところでランチ。




いつものあのアジフライが人気のお店。





会員制温泉リゾートホテルに宿泊です。



夕ごはんはいつもの‥





うなぎ(これをただで食べられる幸せ😆🍀)
コップの中身はどぶろく。ミルクではない。


この時間、他の3名様はご就寝えーキョロキョロ
私もひと仕事(ブログ書き)終わったので寝るとしましょう‥ウインク