今日は寒くて まだ片付けてなくて良かった‥ヒートテック長袖2枚重ね着してました。


デニムもヒートテックえー(寒いな‥と感じてるのに暖か衣類に着替えないと風邪引く弱っちいおばさん)


梅雨時も多分必要になるだろうから、昨日今日着用したのはクローゼットの引出しにそのまま入れて置くことにします。



夜、思い付いてネット検索。


もっと前に買うつもりでいたのにすっかり忘れてて‥何故か突然思い出したのでありますニコニコ



マイヤーのディープパンが焦げ付くようになったので、同じディープパンにしようか、アサヒ軽金属オールパンにしようかずっと迷ってるうちに


お買い得に買える期間が過ぎてしまった😵💧‥と思ってたら






(画像はお借りしました)

まだ大丈夫だった(良かった~)


26センチオールパンとステンレススチーマーを注文。



圧力鍋は何年も前に手に入れてるけど、(深型)フライパンはフライパンとしてはお高いんでね、買うまでに何年もかかっちゃったけど


料理するのがより楽しくなるなら◎ですニヤリウインクおねがい