今日は 絶対にヘアカット、行かなくちゃ(前回のカットから丸2ヶ月。ちと伸びすぎ)‥で


イレブンカット(カットのみ1738円)に開店30分前に着いたら


既に7人、店前の待ちベンチ?に座ってたびっくり


以前来たとき、15分前で3人並んでたので 今日は前回より15分早めに家を出たのに8人目‥ガーン(次は1時間前に出ないと‥)


開店前には15人以上並び、受付すると私は45分待ちで、無印やユニクロで時間潰し。



先週の納骨は平服で良かったので、黒いTシャツに黒っぽい半コートを着ていったけど、


黒のブラウスがあったら良かった‥と前から思ってはいたので、ちょうど値下げになってたレーヨンブラウスを買いました。


(安く買えて嬉しい)







Mでも余裕で着れるけど、インナーを着る(寒がり)事を考えてLサイズを購入。


カーディガン以外の、黒い上着も必要だなぁ‥(なかなかこれぞ‥というのが見つからない)



さて、火曜日に帰省するので、旅行カバンに用意した衣類や必要品を入れたり出したり‥をいつものように今日も飽きずにやっておりましたほっこり


きっちり必要な数だけ1度で用意出来ないものでしょうかねぇ‥(一生無理チュー)