今朝 起きたら咽の痛みが昨日より強くなってたので、病院に行こうかどうしようか迷ったけど






買い置きのもの(コロナになった時のために用意しといた方が良いよ‥と職場で言われて買っておいたもの)を使って様子をみることにしました。


他にのどぬ~る、ドリンク剤、フリスク。


(これで良くならなければ月曜日の午後に病院行かなきゃ‥)



夫と私のフォーマル(服)をクリーニングに出しといたのを引き取りに外出。


LIFEに寄って来週水曜日のために(山歩きするかも‥で山ごはん用に。でも予報は良くない)紀文のおでん2袋(398円。これも高くなった)を「忘れないでね」‥と夫に頼まれてました。


ミートコーナーで、見たら買わずにいられなかった牛肉2パックお買い上げ。






300㌘1000円。

多分 フライパンでさっと焼いて焼き肉のタレで食べます。


牛肉は2、3週間に1度くらいかな?


買い時?は今日のように「見たら買わずにいられなかった時」に限る 笑