昨日泊まった宿。





この右下にも





有りました‥(咲いてる‥とは表現し難い)



通いはじめて6年にもなるのに「ここにあったっけ?」‥でしたえー



到着してひと風呂浴びたらいつもは保護犬の散歩をさせてもらうのが常だけど

昨日は雨が止まないので止めときました。
今朝は晴れるというし 朝ん歩を‥と目覚ましかけてたのに


スマホのアラーム、無意識にとめてしまってた‥ショック(次回は必ずニヤリ)

散歩には連れ出さなかったけれど、マ○とレ○に挨拶?は忘れずに。

姿が見えないと思ったらジ○は亡くなったそうで‥。

散歩に連れていくと、タ○タ○を左右に揺らしながらヨタヨタと歩いてたっけ‥。




帰りもやっぱり青梅街道。




昨日の雨が夜中にでも雪に変わっていたのでしょうか‥
木々にうっすら白いものが被っているように見えました。





峠を下り 道路上の溶け始めた雪が見えなくなるまで私はドキドキガーン

(運転してる方は平気だろうけどわたしゃスリップしやしないかと心配で‥)


‥というわけで、12月~3月下旬までは来れないね‥と改めて確認。


私の、峠越えしないルート(節約して高速道路は使わず)にすれば?‥に対して 夫。


「やだ」‥とまるで子供チュー

あくまでも青梅街道に拘るのでした凝視