今日は日帰りバス旅行に来ています。



ムートンシーツ卸売りのお店に寄って




中華街でランチ(11人で丸卓を囲んでの食事だったので、生ビール飲みたい‥も忘れ 笑)

鎌倉八幡宮参拝。



小町通は行ってみたけど、何処も混雑していて食べ歩きどころじゃない。

最後の観光地は江ノ島、

江ノ島へ来たら取り敢えず自力?で登ります。


展望台から、乗って来た大型バスが見えました。

体力はあっても休み休みじゃないと無理 笑







素通り。


まだまだ登れそうなので



登りきりました。





江ノ島の海とトンビ



集合時間まであと30分‥

帰りはやや急いでショートカット。

途中でお饅頭としらすコロッケをひとつずつ買って、私にしては珍しく食べ歩きを楽しみ

駐車場のバスに乗り込む前にトイレに寄り、歯磨きも忘れずに。

15時25分という早目の集合時間。

それでも年度末の道路は混むそうで、前日は4時間もかかったらしい‥

私達は3時間前後で帰れるでしようか‥まだ首都高‥