少し前から言われてたんだけど、忘れてるふりしてました。


「(期間が)終わるまで外に洗濯物 干さないで」‥と夫。


冬物の敷きパッドは厚めなので、「これだけ干しても?」にも「ダメ!」


アレルギー強目の夫に対して、同じく親から受け継いでる私は幸い、花粉症は大したこと無い(症状 格段に減った)ので


天気が良い日に休みで家にいるなら毎回でも布団を干したい。


色物じゃない衣類もお日様に当てて干したい。


布団乾燥機買えば良いだろう‥って、置く場所無し。



GW過ぎまで我慢しなきゃなんないチューチューチュー



夫がウォーキング行ってる1時間の間だけでも‥しかし、最近は30分足らずで帰ってくるしキョロキョロ



お互い相手の肉体的1番辛い所に関しては要求通りにしないといけません(私も今は大したことない脊柱管狭窄症でそのうち迷惑かけるようになるかも知れないし)



洗濯物も全て部屋干し。

乾きが悪い物は De'Longhiのオイルヒーターにのっけて湿気を取るのがお決まり。


厚物も畳んでのっけてひっくり返し。



2ヶ月間もだよ?(辛い悲しい‥いや メンドイ‥)





それにしても、私の花粉症が楽になったのはどういうわけ?


自家製ヨーグルト、自家製甘酒飲んで 野菜をたくさん食し、時々玄米も。


腸内環境が良くなったから‥というなら、便秘‥というよりガス対策(長年の悩み 笑)に飲んでるデルモアが私の身体に合ってたとか?