職場の都合で今日も休み。水曜日はほぼ休みにお正月休みもあったので


1月分の給料は当然⤵️‥チュー


お金は有れば嬉しいけど、少なければ有るだけで暮らして行くしかありません。


天気は良さそうなので夫と2人、ウォーキングに行きました。


北区民だけど板橋区の公園にも年に何度も行くよね、私達。





赤塚溜池公園に行く前に、ここに先に寄ろう‥と提案したのは私。1度来てみたかったけど

まだ芽吹きには早すぎるのは承知で。





どんな花が咲くのかなぁ‥


花は





咲いてなかったけど
春以降にまた来たいね‥と夫。



そこから道なりに行った赤塚溜池公園の






この後ろ(背後)の方‥




梅祭りにはうんと先でも少しは咲いてるのでは?‥との予想通り。




トイプーと散歩中の女性を1人見かけた後は




だあれも来ない(私は耳が大きめ。影でもくっきり チュー)




城址下の池の側の梅は紅白でめでたいウインクおねがい


いこいの場所ですね。


ここまで4、5㎞くらい。
往復歩くのはちょいきつくなった(かもしれないね 笑)

帰りはどうしても高島平団地の中の商店街に寄りたい(きっと安いよ)と夫。


野菜や果物等2500円分買い込んで2人共リュックが重っっ‥チューチュー


梅見しながらカップ麺食べた後、ロルカム、リマプロスト、レパミド飲むの忘れて脚が痛むし痺れるしで、

帰りはベンチ見付けてはひと休み。



今年もきっとこうして夫とふたり、「まだまだ元気で歩けてるよね、私達」‥を確認したくて

"仲良く歩き"を楽しむでしょうおねがい
(そして少しずつ足腰が衰えて来てることを知るのだ 笑)