今朝 起きたら先に起きてリビングにいるはずの夫が居ない‥


久しぶりに市場へみかんを(箱で)買いに行ったのでした。


果物好きの夫が、仕事辞めて残念に思うことは

好きな時に好きな果物を「安く」買えなくなること‥と、何回言うのを聞いたことか‥



箱買いするのは🍊と🍎に限られてるので、辞めてから冬場だけ(仕事してた時の仕入先でも今は年に1、2度のみ)




7時過ぎに帰宅した夫が抱えてたのは大小2箱。



小さい方を「こっちは君(専)用‥」と渡してくれました。


「私用のみかん?‥」って何さ‥



びっくり‥とびっくりしちゃったね‥買って来てくれるとは思ってなかったよ‥(ありがとさんラブ)








(隣駅前スーパーで)
今月始めに2度買って 3度目に買いに行ったら、もう 高くなってて買えなかった‥と残念そうに言ったのを覚ええてくれたのね~ラブラブ(君にごますってんだよ‥と夫)


普通なら3000円で取り引きするところを 顔?で2000円にしてくれたとのこと(ありがとうございますおねがいラブ)


サプライズで嬉しかったです。

早速 1度に300㌘食した後でぐぐってみて、食べ過ぎは良くないので(そうでしょうともてへぺろ)


これからは1度に食べる数をうんと減らすことにしましょうニコニコ



ところで‥


目当ての🍊はなくて(数日後に入荷らしい)

せっかく来たんで‥と買って来たのは







麗紅(れいこう)
すでに果物かごに5、6個移動。

甘くて何より香りが良い。

これも特別安くしてもらったとのこと。


さて これから‥

(夫からのプレゼントのお返し?は)‥寒空の下のウォーキング&買い物泣き笑い泣き笑い)


行きたくない‥