昨日の能登半島の地震にびっくりしたばかりなのに、今日は羽田で航空機火災とは‥なんという年明けなんでしょう‥


地震直後からフェイクニュースが飛び交ってるそうで、信じてはいけない事に気持ちが引かれないよう気を付けなければいけませんね。




 燃えてる飛行機を映してるTVを観て呆然とする前は


散歩行こうよ‥と(煩く或いはしつこく)誘ってくる夫に負けて、しまむらに用事があったんだっけ‥と、誘いに乗って出掛けてました。



年末に処分してしまったので、年明けから職場で履くサンダルを用意しておかなければいけなかったのです。


クロックスサンダルは質が良くても 給料が少なくなった私には贅沢品(何年か前まではクロックス)


似たようなのを以前 しまむらで買ったのを覚えてたのでねニヤリ(お安いので良いの)



ありました。私に似合う‥かどうかはさておきニヤリ


かわいいじゃないの‥ピンクの制服に合う!






身長157㌢しかないけど靴のsizeは24、5なのでL。


良い買い物をしました 笑