お正月休みに入って毎日家にいるので 日に何度も蓋開けては見て楽しんでるモノがあります‥




このプクプクを見てると元気が出そう‥。
そのままか牛乳で割って飲みます。


夕方届いたもの。


高血圧なので(手軽な対策として)色々なお酢ドリンクを試してみたけど

美酢のような糖分高めのはもう飲み飽きて、お高いけど水で薄めただけで(私でも)飲めるこれに戻りました。

成城石井で買ってた300mlで1300円前後の他のメーカーのよりはコスパ良し。けど取り寄せるまでに時間がかかってしまった‥


毎日欠かさず飲むと決めても、ズボラな性格でそのうち飲み忘れてそれが続くのでは?‥

内科と整形外科処方の薬も飲み忘れないようテーブルの隅に置いてあるくらい。

小さいペットボトルに小分けしてそれもテーブルに?‥は家族が黙ってるわけないし‥。


真面目に毎日飲み続ける自信は‥無いけど頑張ってみるか 笑