水曜日に泊まったホテルの翌朝の朝ごはんは この和定食。




ビュッフェよりは和定食の方が嬉しいお年頃 笑
(画像はお借りしました)


アジの干物か鮭、選べる焼き魚定食がメニューから無くなっていたのが残念(おっきいアジの開きが感激する美味しさだったのに‥)


年に1度オーナーズホテルに招待してもらえて幸せですラブ



11時前にチェックアウトして

浜焼きをご馳走になり





(ハマグリ2種とアオサのみそ汁、すでにお腹の中)


ランチというよりは 院◯が何年も前から食べに行きたかった(YouTube観て)というお店。


次に寄ったのは漁港の道の駅(へぇ~、そんなのあるの 始めて知ったな‥)


そこで私が買ったのは‥




海のものではなくて

カブ2袋(カブはうちではキムチにします。家族みんな大好き。葉っぱも付いてるのが理想だけど、安い)


黒糖まんじゅうはホテルの売店にて。



次は籠清江之浦店。

昨年は電車で熱海駅集合、解散だったので2年ぶり。


ここで買って行くと夫が喜んでくれるものは‥

これ(蒲鉾は買わない 笑)。以前はステーキ用しか販売されていなかったけど。



自分で買うつもりでいたのに、夫を気遣って買ってくれたのは院◯の奥さん(私にまだ仕事続けて欲しいという気持ちの現れ‥と思います。ありがたや‥)

別に私もスライス肉を1パック購入(私は私でごますり 笑)

帰宅して夫に見せたら満面の笑顔😊
(早速焼いてあげました)


(今日は 何だか疲れて頭が働かず、ボーッとしておりました。夢から覚めて現実に戻ったみたいな 笑)