今朝は、日曜日で早起きする必要は無くスマホにアラームも設定してないのに


3時前に目が覚め、1時間後にまた何故か起きて(目覚めた瞬間 寝坊したと勘違いしたチュー) 居間まで下りてしまったせいか



午前中 (+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ眠たい‥のひと言。



3度目に私が起き出した気配で起きて来た夫に 朝ご飯を出し 後片付けして


「10時に‥(投票に行こう」‥と言う夫に約束して



9時半過ぎまでぐっすり寝てました。


午後も 5時まで‥小雨が降ってたので 

雨がしとしと 寝て曜日 笑



とうとう夫に

木曜日の夜、フジテレビです‥と自動音声でかかってきた選挙に関するアンケートの事は言わなかったな‥



法人にランダムに‥ということでした。

(私が代わりに私が思った通りに番号を押して答えておきました)





昨夜 マッサージチェアに乗ったまま うとうとして 大半を見逃して後のまつりの番組は 「世界一受けたい授業」



番組欄見て予約しとくんだったなぁ‥



最近 顔のたるみと二重顎が気になってるキョロキョロショボーンガーンので



即 Amazonしときました。





        (画像はお借りしました)

今は
なかなか引き締められない体より
顔が先決なのでありますえーニヤリてへぺろ