北海道一人旅まであと2日。


今日から私は
旅前の大切な準備に入って おります‥‥って、簡単に言えば

何着て 何持ってこかな?‥の最終点検。
(お洒落じゃなくて 防寒したいだけ)





結局 ガイド本は 殆ど読まない 見なかったし、 使わないかも知れない‥‥


どのページをめくっても これにしようと 決められない。

優柔不断です。



1日くらい、目的を持って行動しようと再度ネット検索して 

こんなの 予約しました(もう シーズンオフだと思い込んでた‥)



(目的の所とは違うけど 画像をお借りしました)


緑色の沼なんかが大の苦手な私が
よくぞ決心したよな‥って感じもぐもぐガーン



楽しんで来ようと思います。