9月2日以来 、今日は久しぶりの月曜出勤。


台風、祭日、職場の都合で 月曜日が休みになり、実に4週間の間 週休5日、

出勤は週にたったの2日だったのです。

この夏 体調をくずしたのでちょうど良かったかも知れないケド‥


休むのに体が慣れてしまったのか、先週 金曜日の帰宅後は 完全にお疲れモードショックぼけーぐすん

夜 10時までの記憶が無いショック(ひたすら爆睡)

これじゃいかん‥と思う必要も無いか‥

もう 頑張れない‥と思ったら
いよいよ辞めどき。

申し訳ないけど、その前まで休んじゃいけないんだ‥と頑張り過ぎました。



これは
休みばっかりで プラプラ買い物してた時に見付けたモノ。

消化管が不調なのだから腸の免疫細胞に働きかけるというネットで見た説明に即買いし 

あとで安く注文出来ました(楽天)


訳ありってことだったけど 消費期限迄には1年あるし‥。


同じ乳酸菌でも 誰にでも合うとは限らない。

便秘じゃないので 便通が良くなる事は期待してない。

  お○らの臭いが少なくなれば(悩みです恥) 私に合うのかも‥えーニヤリ