木曜日も定休日になりました。

週3日になった半日の仕事は オバさん2人だけでやるので余程の事がない限り 休めない。

 1人でやらなければいけない場合が多いなら 残りたくない‥とごねた手前

病気だとしても  人から見たら病気のうちに入らないだろうから

不快指数が高くても我慢して出勤するしかない。

なので 定休日は ノンビリ過ごしたい
基本、掃除と買い物と私時間ニコニコ
時々 夫の伯母さん宅訪問。

今日は
昨夜 確認連絡が来て 
どうしようか迷ったけど

予定通り 従姉妹と待ち合わせてちょこっと呑みます、ここら辺りで‥





越してきて9年も経つけど
牛角と魚魯魚魯と
立ち呑みいこいと丸健水産と
まるます家と‥

そんなに飲み歩いてないなてへぺろ
いいとこに住んでるのにな‥

叔父さん夫婦には何度も実家で会ってるけど、成人してからは40何年も会ってなかった従姉妹。

昨年亡くなった叔母さんや入院中の叔父さんの脳梗塞その後の話をツマミに

初めての従姉妹飲み?して来ます、今夜。