金曜日、検査のために半日 水だけで過ごした時に 終わったら食べたいと思ったのが‥




あんこ。
食べた~い爆笑

帰りにライフで茹で小豆を買ってきて 家で 最初に口にいれたものです。

検査直後に 洋風どら焼をいただいた(食べた)ので (生クリームにあんこ入り)

あんこが食べ足りなかったのですよてへぺろおねがい



検査をした病院は ここ。


夫に何度か聞かれてポリープが  1つだけ‥と言うつもりが つい 、6ヵ所だった事を言ったら

そりゃ 言われますよね‥
仕事 止めなさい‥って。

1人にされるのがストレスだと言っちゃいましたからね。

7月末からは 1人になることが増えるかも‥と院長。

ストレス増やして病気になりやすくなるなら ‥

決心のしどころかな?

電話番に置いときたいのだな‥と薄々感付いてはいたけど。




今日は遥々 御殿場までお墓参りに行きます(電車で)。


暑い1日になりそうですねキョロキョロ

では 良い1日を‥。