昨日 初めてやって来たところは‥



温泉と鉱泉の違いは?
大した違いは無いのですが
私は好きです。


通された部屋からの眺め。



駐車場にある東屋(分かります?)からは 隣接するゴルフ場がみえます。



カエルや野鳥の鳴き声、時折  雉の鳴き声もして 癒されます。



古民家的風情。



広縁付きだと嬉しい。


夕食です。



右端のきび餅だっけかな?
柔らかいうちに美味しく食しました。
料理は丁寧な仕事がされてる、という印象。



蒸してポン酢で。



天ぷらは揚げたてを抹茶塩で。

飲み物は秘湯ワイン。


団体客があったため、嬉しい部屋食でした。ラッキーニコニコ
お酒が進むはずが‥



飲みきれず。
食べる方が忙しかったニコニコ


娘が貸してくれた本を持参。
真夜中に目が覚めて 読んでます。




夕食までは 女湯の檜風呂。
(半分タイル張り。大震災の被害を受け底上げしたそうな)

夕食後の女湯は岩風呂。

普段 3時起きしてるんだから構わないでしょ?
1人じゃ ちょっと‥なので

夫を起こして 各々 真夜中のお風呂独り占めしてきました。




24時間入浴♨️可 の温泉なら 夜中に1度は絶対 入らないと(笑)‥

暗い所苦手なくせにねてへぺろ



夕食後 お風呂1回で寝てしまい、0時30分過ぎに目が覚めて あと もう眠れず ずっと起きてますが


温泉でのこんな過ごし方が 私は好きだな爆笑




恒例 朝飲み。
空が白んできました。

早速 野鳥の鳴き声。

早起きは得ですよねニコニコ爆笑(笑)