昨夜は パートの帰りに待ち合わせて



気乗りはしないが(食べられないのが多いと思うよキョロキョロ
付き合いました。



このお店。入り口ドアだか 戸は解放状態。

店主に職場で会った時に予約しておいたそうです(何回も書いてるので何の職場?はスルー)。

なので

最初は写真、遠慮して我慢してたけど

やっぱり撮りたいこの煙‥



単品は無いみたい。


胸肉使用のねぎま。
美味しそうな見た目につられます。


だんご。山椒をふって‥食します。
軟骨入りで モロ苦手えーん‥。

‥なんだけど 食べられましたねぇ、あれ?



皮焼き。ピンぼけスンマセンてへぺろ



最初に出されたレバー焼きを 我慢して食べたら 他も何だかいけそうな気がしてたので

ひと口‥。大丈夫みたい。
人生 初めてのハツです。





ますます食えんはずのボンジリも
ネギと一緒に食して、
美味しい‥ような気がする~(笑)





最後10本目の
手羽焼き。



炭の力は偉大でアル。

この他にレバー、ウズラたまご、もも焼き、砂肝(遠慮した)の全10本のコースでした。

サラダ、酢の物、和え物込み。


スープも美味しかったです。

お腹いっぱいになったので 
鳥雑炊か鳥うどんはまたこの次の機会に‥ね。


この次‥も付き合います(笑)