昨日から 初めての宿に行ってました。

GW後なら 空いてるだろう‥という目論見。


宿も高速も。
当たりニコニコ爆笑






自然に囲まれた露天風呂がある宿。





群馬県前橋市。
滝沢館さんです。



夕食です。山菜天ぷらを奪い合い?で食しました(笑)


お造りはいかにも山の宿らしい。







古代米のご飯まで完食。お造りの魚のあら汁が美味しかったです。


内風呂は水道水‥と ネットで見て知ってました。

私が同じところばかりでつまらない‥と言うので 予約してくれたんだけど

気に入りましたニコニコ爆笑

露天風呂に アブがくるそうで 夏はカヤをつるそうです。


新潟の駒の湯温泉もそうだったかな‥

ぶよに刺されて痒くなりましたが
山の温泉に好んで来る人は 承知の上の事です。





部屋は2階。持込みを冷やしてね、の冷蔵庫が嬉しい😂


野鳥の鳴き声に癒されます。

勿論
早朝の朝飲み、楽しみました。

ここは また 来ることになりそう。







ロビーの‥


フットマッサージ器が無料で使用出来るので 何度も使わせてもらいました。



着いてすぐ 露天風呂でご一緒した方が 
宿の手前にある 別荘から来られてるらしくて

うちの隣、買いませんか?‥ですと。

うーん‥考えときますえーニヤリ(わたしゃ 雪 降るとこ もうイヤ)




朝食です。ヤクルト付きニコニコ

今朝は 早起き得意なもんで‥
露天風呂独り占めして 気持ち良かったです。
この 癒しが時々あるから

生きていける(笑)

‥なんてねてへぺろてへぺろ